人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

滑床万年荘 OPEN

滑床渓谷の万年橋たもとに食堂がOPENしたとの知らせを受け、
急遽、みつひろとうどんを食べに行ってきた。

滑床渓谷と言えば、薬師谷や鬼が城からのミドルトレイルの中間にあるレストポイント。

今まで自販機はあったが、気軽に食事が摂れる施設がなかった。

この「万年荘」のOPENにより、エイドとして更に使いやすい場所となった。

今の営業状況は記事のとおりだが、
今後本格OPENして、スイーツなど拡充されるとうれしいな。

11時から15時の営業で、
月曜定休
うどん、牛丼、カレー、珈琲など




この日は行きの道中、八面山の山頂で、偶然にも攀破衆の重松氏にお会いした。
約10年ぶり。

「今でも岩やってますか?」の問いに、
「死ぬまで岩はやめれんやろな。」との答え。

なんか嬉しかった。

滑床万年荘 OPEN_f0064278_19242277.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19243829.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_1925289.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19252219.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19253764.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19254714.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19255678.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_1926886.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_19261841.jpg


おばさんがサービスしてくれた栗ご飯。

滑床万年荘 OPEN_f0064278_19262939.jpg


靴が濡れたので、スパッツで・・・

滑床万年荘 OPEN_f0064278_19264731.jpg


滑床万年荘 OPEN_f0064278_1926583.jpg


車を停めておいた鹿のコル手前の水場。

滑床万年荘 OPEN_f0064278_1927118.jpg


今日はドライマックスのSサイズでした。

滑床万年荘 OPEN_f0064278_19272140.jpg

by tk2000kt | 2014-09-28 19:27 | 山登り