人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

愛媛センチュリーライド

各地のセンチュリーライドを走ろうと思い自転車を買ったが、ほとんど乗っていない。

前回乗ったのは、2012年の愛媛センチュリーだと記憶している。

つまり、先の日曜に開催された愛媛センチュリー2013は、1年ぶりの自転車だったことになる。



前夜に自転車をハンガーから下ろして、点検・整備
スペアのチューブを買って、ライトの電池交換。

水ボトルの取り付け、ヘルメット等の確認。

愛媛センチュリーライド_f0064278_21325442.jpg


この大会は、愛媛県の伊予市をスタートして、四国の左から九州に針のように伸びているサダミサキ半島を走り、三崎港で折り返す、全長160kmを自転車で走るイベント。

愛媛センチュリーライド_f0064278_2133776.jpg


ランの内容はと言うと、

コーラ飲んで

愛媛センチュリーライド_f0064278_21315920.jpg


バナナ食べて

愛媛センチュリーライド_f0064278_21321213.jpg


かき氷を食べて

愛媛センチュリーライド_f0064278_21322486.jpg


ほんで、7時間18分でゴール
※折り返し地点到達は3時間15分



昨年は6時間10分でゴールだったが、1時間以上もオーバーとはどういうこと?

足もパンパン。
尻もイタイ



ぐだぐだでした。


いろいろ手を出すのもいかがなものかと、ちょっと考え中。
by tk2000kt | 2013-09-12 21:37 | 自転車