人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

第1回六甲山ヒルクライムチャレンジin芦有

えーっと、
この週末は、有馬-六甲山で開催されるヒルクライム大会で走ります。
http://jtbsports.jp/contents/rokko/



が、会議が長引き、先ほど帰宅、
嫁は飲み会で、まだ帰宅してな~い。

準備はほとんどできてな~い。



大丈夫かな~




っと、自転車ブームはまだまだ続き、
勢いにまかせて、こちらにもエントリーしました。

『ツール・ド・宮古島 2011』
http://www.powersports.co.jp/cycle/11_tourde_miyako/index.htm

宮古島で6月に開催されるイベント、島一周100km

楽しみです。

自転車まだ来てないけど・・・







エントリーはまだまだ続きます。



こちらはバイク

同日に開催を予定していた『ハセツネ30K』が中止になり、
『TDR 2011』に急遽エントリーしました。


今回は嫁なしの1200GS走ります。

長距離走るのは、病気&怪我からの1年半ぶりです。

リハビリツーリングやね。

みんなぁも、行こうでぇ!

締切は28日(月)

まだ間に合う!



オフィシャルで参加するみなさん、お世話になります。
ご飯は大盛りで、よろしくお願いいたします。





エンジン、かかるかなぁ~
by tk2000kt | 2011-03-25 22:27 | 自転車