日記みたいな感じ


by tk2000kt

SSERプレゼン、写真撮り

SSERプレゼンテーションへ行ってまいりました。

というか、松永までツーリングに行ってきました。

12月13日(土)福山 モトワークス


参加する予定ではなかったのですが、
当日の朝の、「行ってきいや。」という嫁の言葉に甘えて、
Mよしさん、Aそうさんに急遽連絡。


夜は雨との予報でしたが、なんとなくバイクに乗りたい気分やし、しばらく乗っていない。

ということで、バイクで行ってきました。

f0064278_2325575.jpg


往復430km
2nd 5D Rally 以来やったっけ。
『モトワークス』

2008年の2DAYS、北海道、TBI、モンゴル等の映像上映
2009年の計画発表(チョモランマとか)などの説明。

都合により、その後の懇親会に出席できなかったけど、
これはいかんねぇ。

プレゼンテーションに出るんやったら、懇親会にも出んと!

そこで、いろいろ話を聞かんといかんがやのに。





翌日は、朝から高知で写真撮り。

これはサボれんです。

f0064278_2351588.jpg

[PR]
by tk2000kt | 2008-12-15 23:05 | ツーリング | Comments(0)