人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

佐川町林道探索

午後、特にやることもないので、近所に林道探索へ。

ここは、佐川町から葉山村へ続く山。

林道には枝道が多く、なんとなく葉山村へ抜けてそう。

コマ図を描きながら、なかなか険しい林道をずんずん進んだ。

佐川町林道探索_f0064278_17412327.jpg


TBIで手に入れた走り方を試すのも目的のひとつ。

足で乗る乗り方。

なかなかいい感じです。



ちょっとした坂もさんのアドバイスで、すごく乗りやすくなりました。

多少、バイクが滑ったりはじかれても、怖くない。



こりゃぁ、時間が経つ前にどんどん乗って、体で覚えんといかん。

佐川町林道探索_f0064278_17414818.jpg


と、カーブを曲がると道が切れてました。

残念、なかなかえい感じやったのに。
by tk2000kt | 2008-05-18 17:41 | おたRALLY