人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

またまた足の毛を剃る。

またまた足の毛をそってみた。

またまた足の毛を剃る。_f0064278_21165440.jpg


次にテーピングを巻いてみた。

またまた足の毛を剃る。_f0064278_21171418.jpg


私の足にはタミヤのOILダンパー並みのショックアブソーバが入っているらしくて、
生涯、今まで捻挫した記憶がないのですが、
昨日のトレラン中に、気持ち良すぎてちょっと油断。

すっころんで、足をひねったので、
まぁ、問題ないのですが、テーピングの練習を兼ねて、巻いてみた。




そのトレランは、昨日、香川県の山中で行われた、
第1回『ゆったりまったり、里山を歩こう、走ろう会』
Peace Run Projectと、どんぐりネットワークってとこの共催らしい。



またまた足の毛を剃る。_f0064278_2118444.jpg


またまた足の毛を剃る。_f0064278_21182059.jpg


1周、7.38kmのループを3周。:22.13km(NIKE+ 測定値)

基本シングルトラック。

コースは、土を盛ったり枝打ち根打ちなど、非常に丁寧に整備されており、
すごく走りやすく、気持ちいいものでした。


またまた足の毛を剃る。_f0064278_21185740.jpg
またまた足の毛を剃る。_f0064278_2119771.jpg




またまた足の毛を剃る。_f0064278_21174253.jpg


この犬くんが早い!
やっぱり4WDにはかなわんです。

ゼッケンを探したけど、貼ってなかったので、たぶんエントラントではない。







また、ゲストの高繁 勝彦さんのお話も聞けました。
RUN×10の提唱者らしいです。
日本縦断の話や、今度スタートするアメリカ横断のはなし、
RUN×10による東日本大震災の援助のはなしなどが聞けました。


走った後には、やっぱりうどんやね。

またまた足の毛を剃る。_f0064278_21192324.jpg





アットホームで心地よかった。

また参加したいイベントでした。

またまた足の毛を剃る。_f0064278_2120441.jpg


またまた足の毛を剃る。_f0064278_21194562.jpg

どんぐりトトロ
by tk2000kt | 2011-04-17 21:20 | マラソン