人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TK ブログ

十和トレイルランニング

今日は、旧 十和村で開催された
『第2回 十和トレイルランニング』に参加してきた。

9.8kmの周回コース。

軽トラで走れる 又は 走れていたが倒木や路肩崩壊で今は走れない程度の林道。

自分の場合、マラソンやRUNというよりも、
ジョギング程度の走りです。

とはいえ、勢いで4月のハセツネにエントリーしたことから、
最近は、ちょっとまじめに練習中。

その成果が、今日、出るかな。

十和トレイルランニング_f0064278_2135714.jpg


十和トレイルランニング_f0064278_2143131.jpg
十和トレイルランニング_f0064278_214469.jpg




コースはスタートした直後からキツイ登りで始まり、結局、中間点の5kmまで続いた。

そこからは下りオンリー。

本川の酸欠マラソン並みのコースでした。





まぁ、真面目に練習していたおかげで、足が痛くなることもなくゴールできました。

タイムは棚に上げとく。


十和トレイルランニング_f0064278_2152126.jpg


今後の課題としては、ゆっくり走る癖が付きつつあるので、ちょっとペースを上げて練習すること。

また、ストライドを伸ばすために、ストレッチを増やすこと。




来週は「高知健康マラソン」、がんばるでぇ~



十和トレイルランニング_f0064278_2153959.jpg
十和トレイルランニング_f0064278_2154833.jpg

by tk2000kt | 2011-03-06 21:05 | マラソン