日記みたいな感じ


by tk2000kt

第13回室戸岬健康マラソン大会

久しぶりのマラソン大会。

ほぼ1年ぶり。

10キロの部

5キロの折り返し後、右肩に多少の痛みが出た。

ヒザはなんとか大丈夫。

53分35秒。

f0064278_19501346.jpg


f0064278_19502477.jpg

↑↑↑ 中岡 慎太郎

f0064278_1952659.jpg






今日は、昨年の10月17日に骨折してから、ちょうど1年。
今頃、坂内では2 DAYSエンデューロが開催されている。



医者にはもと通りには絶対戻らんと言われたけど、
まぁ、マラソンに出られるまで回復してよかったよかった。



みんなぁ、怪我なく完走してよ~







んで、今回、室戸行きで使用したマシンはこれ。

f0064278_19525572.jpg


まぁ、1200 GS 車検のための代車。

『R 1200 R』

ハンドリングが IN 向きで、取り回しづらいと思いましたが、
乗っているうちに、体重移動などのコツが分かると、とても乗りやすい。

パワフルやし、それでいてグリップえいし。



バイクで長距離走ったのも、1年ぶり。

バイク最高!



でもゴメン。

やっぱGSがえいです。








来週は沖ノ島MTBラン

がんばろっ。
[PR]
by tk2000kt | 2010-10-17 20:05 | マラソン