日記みたいな感じ


by tk2000kt

エンジンかけ大会

今日は、お盆休み最終日。



自由な時間がまる1日あることから、久しぶりに、バイクのエンジンに火を入れようかと思い立つ。

前に、エンジンかけたのいつやろう。




朝、高知市内から実家のガレージに向かうも、"雨"。

f0064278_22111356.jpg


雨宿りを繰り返しながら、やっとガレージに着きました。

f0064278_22114113.jpg
f0064278_2212096.jpg


まず『GS』
バッテリーを接続。
さすがインジェクション!
一発で息を吹き返します。

1年前には取り回しにも苦労してたが、体力も元に戻りつつあり、近所を1周するくらいなら、問題なし。

やっぱ、気持ちいいねぇ。『GS』

f0064278_22122392.jpg




次は『125 EXC』
カバーを外すと、カビが発生してました。
ほったらかしにも、ほどがあります。

f0064278_22124659.jpg


軽く洗車して、混合ガソリンを入れます。

タンク・キャブのガソリンをきれいに抜いていたので、こちらもすぐにエンジンがかかります。

f0064278_2213793.jpg


買ってから、まだ、6時間くらいしか乗ってないんですけど、自賠責が切れそう。(シクシク)






メンテナンスをするために、保有しているような現状は、ちょっと異常ですなぁ。




なんとかしないとイケナイ。




『DT』も燃料満タン、バッテリーをはずして、ガレージで眠りにつきました。




ありゃりゃ。

とりあえず、明日から仕事、がんばろ。
[PR]
by tk2000kt | 2010-08-11 22:13 | ガレージ